記念

今日は特にブログを更新していないにも関わらず、なぜかアクセスが10件もありました。このブログにたどり着いてきた読者さん、ありがとうございます。このような出会いはきっと偶然ではないと思うのでまた読みに来てくれることを期待しています。

話を変えますが、今日は遠隔でラジオの収録があったのですが、私が風をひいてしまったのでキャンセルしてもらいました。局長には本当に迷惑をかけてしまったので本当に申し訳ないと思っています。なので、今週と来週はおそらく総集編になると思われます。本当に申し訳ないです。

 

さて本題ですが、このブログをいつ立ち上げたかは覚えていないのですが、このブログへのアクセス数がやっと100を超えました。感謝感激雨あられです。私はこの時代、5Gの技術が浸透していく世の中では、今の何倍もインターネット技術が進んでいってブログや動画のアクセス数が指数関数並みに上昇していくと考えています。なので、細々した記念のブログを書くのが煩わしい時代はまもなく来ると思いますが、私のブログに流れ着いた人に感謝を表せる時間のあるときにこれを書きました。これからも放送局の話題や日常生活で見かける私の嫌いなものへの偏見などをまとめていきたいと思うので、記念のついでにここで宣伝します。

 

2020/05/25

井森ニュート