W.S放送局局員の紹介1

読者のみなさん、こんにちは☀️W.S放送局局員の井森ニュートです。今日はみなさんにW.S放送局が大まかにどういうどころかを紹介します。このサイトを開いてしまったからには是非放送局の情報を少しでも覚えてみてください!

まず始めに、この放送局は毎週第2第4木曜日に音声が主体の動画をYouTubeに投稿しています。これは局長がラジオにこだわっているため音声が主体のものを取り扱っています。

局員は局長のしんのすけ、副局長のぜんき、一般局員の井森ニュートの3人で仲良くやっています。(まだ僕は前記と一緒に収録をしてないんだけどね…)

さて、今日は局員紹介をしていきます。

まずは局長の紹介を質問形式で書き記します。

Q1名前は?

しんのすけ

Q2血液型は?

A型

Q3星座は?

蟹座

Q4好きな色は?

Q5好きな生き物は?

人間

Q6好きな音楽は?

v系

Q7好きな漫画は?

こち亀

Q8好きなアニメは?

こち亀

Q9好きなゲームは?

ワニワニパニック

Q10出身はどこ?

大阪

Q11趣味は?

ラジオを聴くこと

Q12特技は?

大食い

Q13得意科目は?

世界史

Q14他の局員を一言でいうと?

ぜんき:鼻くそ

ニュート:耳くそ

Q15さいごに一言

特に無し

 

次に副局長の紹介です。

Q1名前は?

ぜんき

Q2血液型は?

B型

Q3星座は?

天秤座

Q4好きな色は?

Q5好きな生き物は?

最近猫

Q6好きな音楽は?

ゲームのサントラ

Q7好きな漫画は?

ドラえもん

Q8好きなアニメは?

クレヨンしんちゃん

Q9好きなゲームは?

今話題のあつ森

Q10出身は?

奈良

Q11趣味は?

その辺ドライブ(今は自粛中)

Q12特技は?

手でひげを抜く

Q13得意科目は?

日本史

Q14他の局員を一言でいうと?

しんのすけ:ウソのサイコ

ニュート:ガチのサイコ

Q15さいごに一言

時間有り余ってたらみて

 

最後にニュートの紹介をします。

Q1名前は?

井森ニュート

Q2血液型は?

A型

Q3星座は?

乙女座

Q4好きな色

無色透明。もしくは白

Q5好きな生き物は?

蚕の成虫、アカハライモリヒョウモントカゲモドキ、ミズオオトカゲ、サンショウウオニホントカゲミシシッピアカミミガメアリゲーターガー、限りなくネコに近いイヌ、その他いろいろ

Q6好きな音楽は?

主に現代音楽

Q7好きな漫画は?

クレヨンしんちゃん以前の臼井義人の作品

Q8好きなアニメは?

古墳ギャルコフィー

Q9好きなゲームは?

ゼルダの伝説

Q10出身は?

群馬生まれ大阪育ち

Q11趣味は?

両生類ハントまたは読書

Q12特技は?

他人のスマホの暗証番号を覚えること

Q13得意科目は?

化学、物理、数学

Q14他の局員を一言で言うと

しんのすけ:言葉を巧みに操る奇才

ぜんき:奈良人なのにツッコミの天才

Q15さいごに一言

はやく3人で収録がしたいね(^o^)

 

 

以上になります。とても長い文章になってしまいましたね。(文章の量は少ないが)。僕たちは仲良く動画やブログの更新を行っていきます。