雑談2020/05/23

こんにちは☀️井森ニュートです。

今日は特になにと言う訳でもないので、私が思うこと感じたこと、考えていることを適当に書き込みます。はっきり言って面白くないと思いますが、暇な人はこの先を読み進めていってください。

まずは宣伝。私は別のブログサイトにて比較的堅い内容のものを取り扱っています。井森ニュートのブログ

私はこのブログを書いていて、読みにくいと思います。ですが、そこまで長い話を書いていないので活字なれしている人は難なく読めると思います。なにかコメントをいただけるとありがたいです。ちなみに、このブログでは主に読書感想文や科学的なものを取り扱っています。いずれは外国語も扱おうと思うのですが、思う以上に時間がなくて書けていたいのが現実です。夏休みになったら若干期待しててください。

今回は結構短い内容ですね。私は読者の方が増えるようにできる限りの努力はしますけど、無理なことはできないので無理な要望はしないで下さい。

 

2020/05/23

井森ニュート

firebelly298@yahoo.co.jp