2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は暇潰しである2

こんにちは☀️井森ニュートです。この傲慢なタイトルでも、アクセスが意外と多いこの企画の第2段を作成することにしました。局長や副局長に予告した企画は思ったより下準備に時間がかかる上、最近ブログを書くために酷使した右手親指が腱鞘炎気味で痛い。また…

W.S放送局の紹介2

こんにちは☀️井森ニュートです。最近はリーマンショック以来の不景気ととても現実とは思えないような恐怖のウィルスの蔓延によって家に居ざるを得ない人がたくさんいると思います。そんなあなたにオススメしたいのが、我が放送局W.S放送局です。この放送局で…

人生は暇潰しである1

こんにちは☀️井森ニュートです。今回は、人生は長い長い暇潰しであると仮定すると、人生をどう生きてくのが正解なのかなど深い哲学的な問題に陥ること無く楽しい人生が遅れるのじゃないかと思うので、軽い気持ちで読み進めて欲しい。『人生は暇潰しである』…

井森ニュートのアンチテーゼの時間1

このシリーズでは、私井森ニュートが否定するものについて詳しく説明していきたいと思っています。ここで、題名に使われているアンチテーゼ(Antithese)はドイツ語で「ある主張に対してそれを否定する内容の主張」という意味があります。なので、正しい意味を…

W.S放送局局員の紹介1

読者のみなさん、こんにちは☀️W.S放送局局員の井森ニュートです。今日はみなさんにW.S放送局が大まかにどういうどころかを紹介します。このサイトを開いてしまったからには是非放送局の情報を少しでも覚えてみてください! まず始めに、この放送局は毎週第2…