雑談2020/05/29

こんばんは🌃井森ニュートです。

寝れないよることブログを作成するのに最適な時間はありません。眠いけど寝れない時間に対して頭を使わずミッドナイトテンションで書き込めるブログは最強だと考えてます。今、空気清浄機の近くでおならをしたのですが、
f:id:wsNewtImori:20200529015604j:image

このように真っ暗な部屋にゴウゴウと空気を循環させるための音がなり、赤く不気味に点滅しています。夢にでてきそうです。尤も、夢がみれたらですが。

https://youtu.be/xKImjnwfYuI

YouTubeに新しく動画を更新しました。今までの話の総集編です。局長のボケと副局長の鋭いツッコミがとても面白いです。そして、グダグダな部分がカットされている分もの足らないこともありますが、テンポがいいです。聴いてて飽きない。

私は彼らの動画や他のラジオを聴いて真剣にラジオの回しかたを学ばなくてはならないなと真剣に思っています。

今回はとても短いですが、これにて私は寝ることにします。おやすみなさい(-_-)zzz

 

2020/05/29

井森ニュート